むむむ?

たまに絵を描くオタクが日常と趣味についてなんか言うところ

トカゲ三兄弟

ちょっと良い組み合わせを見つけた、かもしれない…

 

それがこの、
f:id:log610mmm:20180901044634j:image

「激憤」とリザードマン三兄弟。

攻撃のたびに鎧が付与されるトカゲマンと勇士が入場するたびに加速が付与される激憤の相性が良かったのか、前線に配置したマスなのにボス戦でも精鋭戦でも驚きの生存率でした。

なんて頼もしい!マスごと引き継ぎたい!トカゲマンかわいい!(トカゲが好き)

なんかこう、おっこれイイんじゃない?みたいな好みの組み合わせを見つけられると嬉しいですね。トカゲマンはよく手に入るし、激憤が入手できたらまた配置しよー

 

結局その回も100日目でコロっと乙したのですが、「むずかしい2」で100日達成したのでまた一歩進展といったところ…ふー。早死にが怖くてなかなか先のレベルに挑めないので亀の歩みです(笑
f:id:log610mmm:20180901044630j:image

↑ その時持ってた遺物、これ初めて見たのですがなんともリリス向けでいい感じ。でも効果が出てるのかはよくわからなかったな…(文字通りの宝の持ち腐れ)