むむむ?

たまに絵を描くオタクが日常と趣味についてなんか言うところ

真夏の嫌がらせ大賞 Part.2

昨夜のこと、一回切りで終わって欲しかったのにまさかのエントリーナンバー2が登場しました。

 

f:id:log610mmm:20180804025019j:image

今度はドアのヨコに止まるバージョン。前回よりも一層直接的なアプローチです。人間が思う「セミらしい」止まり方で存在感もピカイチ!近付けまいというドヤ顔さえ思い浮かぶようですね!(やけくそ)

 

ちょうど折り畳み傘を手にしていたので威嚇して追い払ってやったぜ…飛ぶとしたらコッチ側しか無かったので超こわかったぜ… くそーなんでお向かいさんの所には止まらないんだよ〜〜!