むむむ?

たまに絵を描くオタクが日常と趣味についてなんか言うところ

6月の終わりと徒然

いつにも増してあっという間だった気がする6月。仕事がひと段落し……と思いきや間髪入れず別の仕事で息つく暇無し状態な日が続く事になったのですが、それも今日でようやくひと段落しました。したのだと思いたい。

 

9割食い物の画像

忙しかったとは言えあまりにも無趣味が過ぎるのでは(笑

と言いつつ今日も食い物の画像です。

f:id:log610mmm:20180630201937j:image

某パスタの美味しいお店のパスタ。本日は塩味シリーズから、梅とツナのペペロンチーノをチョイスしました。梅、って結構珍しい気がする…一見普通のペペロンですが、大葉の下にペースト状の梅が仕込まれています。案外辛くて結局唐辛子にはお立ち退き頂くことになったのですが(アイデンティティとは)、梅の酸味とほのかな甘みが美味しい一品でございました(๑´ڡ`๑)

後から来たお客さんが頼んでた「赤いカルボナーラ」ってのが気になるので、次はそれだな…

 

趣味のこと 絵の方

「あ、描きたいかも」という気持ちを行動に移せて、かつ終わらせることが出来たのは良かったなー。半月経ったら上半期分を最早死んでいるサイトにまとめよう、と考えてはいたのだけど果たして実行出来るのでしょうか(カミノミゾシル)

そういえばそろそろ(既に?)暑中見舞いの時期なので、何か・・描けたらいいね

 

趣味のこと ゲームの方

反面こちらは音沙汰無しですが、実は前回のEarthlock道中録から少し進んではいるのです。が、詰んでいるのです

今思えば詰んだ所までで一区切りとした方が良かったなという感じなのですが、なんかもうちょっとで解決しそう・・・なような気がするような・・・という所で止まっているのです。余裕が出来たらもう踏み切っちゃった方が良いかなぁ

そしてオクトパスなんちゃらの発売がいよいよ迫っていますが、遊び始めてもプレイ記を残すかは未定です(記録系はあんま向いてない気はしているので笑)

 

 

スマホを会社に忘れて帰ったりと文字通り忙しさで心を亡くしていましたが、今度は暑さでグッタリする日々が待っていそうだー(:3)

 

てかもしかしてもうセミ鳴いてる…?死にかけのセミによる肝試しが今年も始まる…