むむむ?

たまに絵を描くオタクが日常と趣味についてなんか言うところ

二連休だ〜い

土曜が休みなのはいつぶりだろうか、というくらいに久しぶりの二連休!はーっ!

とりあえず靴と靴下と日焼け止めと薄手の上着とあとはなんかタンクトップとかTシャツとかなんだかんだとか買いに行かないとヤバい、特に靴はもうカカトにうっすらハゲが出来てるので大破する前に調達しないと…!あとこれからの季節用にぺらぺらのパーカーとか欲しい。ううーんううーん買うものたくさんあって結局靴だけ買って帰りそう(?)もしくはそもそも外に出ないとかな…()

でも日曜は雨っぽいから出るなら土曜なんですよね…ああー寝てる間に支度を整えてくれるシステムが欲しい

 

最近は日付が変わってからの帰宅だったりのおつかれウィークだったので(本日を含む笑)ゲームもさほど進ま・・ぁぁぁ会社で息抜きにちまちましてたラクガキを日曜にでも進めようかと思ってたのにメールしておくの忘れたぁぁんもぉぉぉヾ(:3ノシヾ)ノシ という事であればやっぱゲーム進めようかな(笑)いやでも寝転がったまま1日が終わるかな…

 

電車待ちながら打ってるのですが、なんかやたら雨強くなってきたなぁ…しかもめっちゃカミナリ鳴ってるんですけど折り畳み傘じゃ心もとない雨量だよー 勘弁してほしいなぁー