むむむ?

たまに絵を描くオタクが日常と趣味についてなんか言うところ

今日はピザの日〜〜(個人的に)

最近お気に入りの例のパスタ屋、種類こそ控えめではあるもののピザも取り扱っているので今日はそちらを試してみる事に。複数人で行ってそれぞれ違うのを頼めば一度に複数種のピザを食べられるジャン!というデブの発想により2名を連行しました。

 

で、ピザ。

f:id:log610mmm:20180606232853j:image

画面が黄色い(笑)えーとなんだったかな、アンチョビのやつとシーフードのやつとビスマルク?とかいうやつ()

生地がちょうどいい厚みだしお味もどれも美味しくて、今回も大満足であった〜!

最初「パスタ食べるかもw」とか言うので「今日は(わたしのために)ピザにしてくれ」と巻き添えにしたお連れさんら二人もご満足の様子でした。ほれ見ろ…巻かれて正解だったろうが…

 

うーん、この店当たりだなぁ…ちょっと遠いのがたまに傷なのですが。次こそソースのブレンドをしてみたい所存です(しなさそう笑)