むむむ?

たまに絵を描くオタクが日常と趣味についてなんか言うところ

ラクガキ

f:id:log610mmm:20180531190034p:plain

最近かわいいなぁと思う組み合わせ、タイカちゃんとバーナクルのみなさん(一匹だけど)。

イカが浜辺に配属されてるのは砂掘りが出来るからだろうけど、その周りに精霊ちゃん(?)らが集まるのは同じ属性使い同士 何か通うものがあるのかなぁという妄想。まあ分かりますよ、その方が諸々のシステムの都合が良いとかは分かりますよええ。

しかし動物は難しい。もう少しちゃんと描こうかとも思いましたが、そうこうしてる内にそのままお蔵入りする気がしたので適当な所で切り上げ。気が向いたらロードしよう。