むむむ?

たまに絵を描くオタクが日常と趣味についてなんか言うところ

はぢめてのカレーパスタ

土曜に行ったパスタ屋に再び行ってきました。カレーソースのパスタというのが気になって気になって…カレーうどんのうどんがパスタになった感じかな?言うて「いわゆるカレー味」なんじゃないのぉ?😏などと未知の味に想いを馳せる。

 

f:id:log610mmm:20180529153016j:image

ナスとベーコンのカレーパスタ、目玉焼き乗せ(トッピング)…!絶対うまいやつ・・・黄身がまた好みの具合で罪作り

 

いやこれ美味しかったです。カリカリベーコンの香りと食感がアクセントになってとても良い〜!スパイシーさもちょうど良くてかなり好きな味…!うまい…うまいんだけどカレーではない…(?)

想像するようなカレーの味ではなく、なんか…何だろう…スパイスパスタって感じ…お連れさんも分からんと言っていたので多分カレーじゃないんじゃないかな(ド失言)

でも美味しかったので良いのだ。次こそソースのブレンドをキメるぜ…でもその前に単品で一通り食べてみるのが先かなぁ…(๑´ڡ`๑)