むむむ?

たまに絵を描くオタクが日常と趣味についてなんか言うところ

おだしのおあじ 3食目

おだし東京3食目。なかなか良いペースで食べられているので、いっそ全品コンプリートも視野に入れるか…笑

 

f:id:log610mmm:20180508140710j:image

どっちかと言うとご飯がメインだなこの画だと…w

今回頂いたのは「そら豆と鶏つくねの胡麻おだし」。初めて入店した時には無かった気がする…ので、季節限定のメニューなのかもしれない?

例に漏れず安定の美味しさだったのですが、これはね、優しい。かつて食べた二品はどこか洋風なテイストもありチョイ濃さを感じるところもあったのですが、これは和風〜って感じ(…多分。馬鹿舌なのであんまり自信ないです笑)。つくねほっこり、味付けも全体的にやんわり。優し〜

・・・好みで言えば前二品の方が “強くて” 軍配があがるのですが、たまにはこういう素朴なのも良いな。

 

ちなみにこの時たまたま小鉢一品が材料切れだかで無しになってしまったのですが、そういう場合でもお値段は据え置きなんですのね。……いや、うん、器が小さいのは認めます(笑