むむむ?

たまに絵を描くオタクが日常と趣味についてなんか言うところ

ゲムマーー

明日・明後日のゲームマーケットに我らが(笑)オインクゲームズさんが出展されると聞いて~~~

 

ゲームマーケット2018春 出展情報 - News | Oink Games

 

部員さんが明日ちょっと顔出して来るらしい…そんで新作も買ってくるつもりらしい…もう完全に御用達ではないか…笑

ゲームも気になるけどグッズがめちゃ可愛くてズルい。というかオインクさんのゲームはそれ自体がグッズみたいなトコもありますけどね・・マグカップかわいいよう。なんか微生物みたいなトロイカくんもかわいい。

自分は土曜はお出勤・日曜は外に出たくない()ので部員さんの吉報を待ちます。「マグかわいい~」って漏らしておいたのでコッソリ買って来てくれたりしないかなw 

 

ゲームマーケットは行った事無いんですよね、コミックマーケットならあるんですけど(笑)ボードゲーム関連も出展されるということで以前より興味もあるし、機会があったら見てみたいなぁ。