むむむ?

たまに絵を描くオタクが日常と趣味についてなんか言うところ

4月の終わりと徒然

4月が終わるということは一年の2/3が終わるということで戦慄。今年仕事しかしてなくない?

 

世間はゴールデンウィークですね

世間はな(

いや、でも一週間の内3日分は休日出勤扱いで少しゆっくり出れるからわりと気楽なウィークである事は確かか…(感覚麻痺)あ、土曜入れたら4日か…ふふ

でもたまには、というかこの機に日曜以外にも一日くらいお休みしようかなぁ。そろそろ着るもの無いから調達しないとマズいしなぁ。デモナーモナー

 

3月何してたっけ?

概ねボドゲ部日誌と道中録が占めてる気がしますが、先月に続き後者のお陰で絵を描く機会は多かったのがいいとこかな。…多いんですよこれでも(笑)来月はカテゴリー的に絵が増えたら良いですね。多分これ一年中言いそうなやつだけど

改めて見るとなんか食べ物の画像が多い気が。おだし東京とスモークナッツが二大「あなたと出会えて良かった」なのですが、これ2つとも品川産(?)なので品川好きです(単細胞)

 

道中録といえば…

色々と目にして頂いているようでありがたい話なのですが(目にした上で読まれているかは知らない笑)、一度自分的にはあり得ない閲覧数…俗に言うPV数?っていうヤツを叩き出した事があり、恐る恐る調べてみるとどうやら某所で取り挙げられていたようで・・正直かなりビビったのですが、ただのレビューとして掲載されていたみたいなのでとりあえずそっとしておいてます…w

 

・・・・レビューなのかなアレ…自分で言うのもなんですが正確性に欠けている事だけは確かなのでちょっと荷が重いのですけども(笑)多からず何かしらの足しになっているのであれば有難い話ですけどね…マイナス方面で、ではないことを祈りますw

 

 

ということで、来月は色付きの絵を描きたい!という目標。あとは…5月で一息つける筈なので、とりあえずそれまで健やかに生きたい。

なんだかんだで連日更新してますが、これもそろそろ、どっかで穴を開けたい気がしている…何かにつけて、数字というのは増えれば増えるほど重たくなるものなので。今はまだ何かを気負っている訳ではないので良いんですけどねー

 

と言うか玄関前で蚊と思しき虫に待ち伏せされたのですが奴らもう出てきとんのかい…