むむむ?

たまに絵を描くオタクが日常と趣味についてなんか言うところ

おだしのおあじ 2食目

先日立ち寄ってお気に入りになったお店、おだし東京。

最近また食べられる機会があったので今度は前のとは違うのをチョイス。

 

f:id:log610mmm:20180419223656j:image

鱸のパイ焼きとブロッコリーのすり流し!パイ焼よりもその土台になってたデッカい大根の方がインパクトあったのですが(笑)すこしとろみのあるポタージュスープみたいな食感でこれもまたうまーい……(๑´ڡ`๑)

前回無かった気がするメニューを見つけたので次はそれだな…季節によっても品揃えが変わるのかな?

 

隣のカップルのメンズの方がご飯をたんまり残してて、こんなに美味いのに!?と衝撃を受けたのですが、反対側のお客さんが「おいしいねー」と言って食べていたので勝手に謎の満足を得て帰宅したのでした笑