むむむ?

たまに絵を描くオタクが日常と趣味についてなんか言うところ

先日頂いたタイのお土産。

もりだくさん(๑´ڡ`๑)

f:id:log610mmm:20180408192451j:image

 

ドライマンゴーとドリアン(!)チップスは仕事中のおやつに食べたのですが、マンゴーは天然繊維由来のものなのかなんだかさくさくしてて食べ応えがあって美味しかったー

ドリアンチップスは全然臭くなくて逆にちょっとつまらなかったのですが(笑)チップに厚みがあってこちらも普通においしくてぺろっと完食。

 

インスタントのタイの紅茶も頂きました。タイの紅茶はオレンジ色で練乳をたっぷり入れて飲むのだそうで、インスタント版もニンジンスープみたいなオレンジ色でそして想像以上にクソ甘い(笑)でもクセになる味。疲れた時に飲んだら元気になれそう💪

 

レモングラスの香りのハンドクリームはこれだけでアロマセラピー出来そうなくらい強めな匂いだったので、寝る前に手の甲にちょっと塗って良い匂いを嗅ぎながらスヤっとしてます。…ふふ、ちょっと女子力やな(笑)

 

実は飛行機が怖くて()海外には一度も行ったことがありません・・母はそういうの平気なんですけどね…でも生きてるうちに一度は行きたい!美味しいもの食べに行きたい〜