むむむ?

たまに絵を描くオタクが日常と趣味についてなんか言うところ

ベジタブルタベル

最近妙に野菜・サラダが好きでよく食べるので、野菜が(も)美味しいという先輩チョイスのお店に連れてってもらいました。ちょっと贅沢にコース料理!

 

f:id:log610mmm:20180407220443j:image

スープ&パン&サラダ、いきなり盛りの良いサラダが出てきたけど美味しかった〜

サラダが好きと言っても自分の場合はドレッシングありきなの話なのですが、すりおろしタマネギのドレッシングがとても好きな味でしあわせ。もちろんスープもトマトがごろっと入ってて美味(๑´ڡ`๑)

 

f:id:log610mmm:20180407220449j:image

タコのなにか()タコうま。

…この、頑張ってセンスの良い感じの写真を撮ろうとしてるんだけど自分の影が映り込むナンセンスさ…お料理の写真は真上から撮ると いんすたばえ するってテレビで言ってたんだ(笑)

 

f:id:log610mmm:20180407220503j:image

メインディッシュの鶏〜〜 ほんとは粒マスタードソースの所、切らしたかなんかでバルサミコソースに。ううーん、酸味があるの当たり前なんだけど好み♡な味ではなかったのがちょっと残念。でも鶏は皮パリパリ中しっとりで美味かった!そしてなんと付け合わせが今日イチのヒットでした(

 

f:id:log610mmm:20180407220600j:image

ローズヒップティーって真面目に飲んだの初めてかもしれないんですけど、ハーブティーってわりには匂いがキツくなくて飲みやすいですね(偏見?)近頃仕事のストレスでビタミン搾り取られてるので丁度良かったです笑

 

f:id:log610mmm:20180407220613j:image

デザーーート、一口サイズで可愛い。多分美味しかったのですが、メインが終わったあたりから空調の冷風で腹壊して密かに余裕を失っていたので味の記憶が無い()

振り返ると案外野菜少ねえなと思いましたが(笑)どれも美味しくて満足でした。ビュッフェもやってるみたいなので今度はそっちを食べに来たいな。

 

普段のお昼はコンビニ飯が多いのですが、某店のパリパリ麺と混ぜて食べるサラダがお気に入りでよく食べます。それにチキンとかの惣菜とおにぎりや海苔巻きを足すと結構バランス良くてグッド!(※自称)