むむむ?

たまに絵を描くオタクが日常と趣味についてなんか言うところ

久しぶりの部活動

と思ったらたったの2日ぶりでした。

 

本日の部活動、部室(仮)にて。

「何やりたいですか?」「(わし)なんでもいーすよー」「この人数なんでマンション出来ますよ」「(わし)あっわたしそれやらない」「何でも良いって言ったじゃないですか💢」

という、「面倒臭い人によくある5つの行動」みたいなタイトルの記事に載ってそうなやり取りをしてしまった…

ちなみに マンション というのは「ワンナイトマンション」という正体隠匿系ゲームの事なのですが、わたしは部室(仮)にあるゲームの中ではこれが一番苦手なのでございます。

見てるからやりなよって言ったけど、気を遣われたのか取りやめ、本日の催し物は「ワードバスケット」になりました。あーあ(あーあではない)

 

曰く、わたしはこれが結構強いらしいです。自分ではそんなに勝ってる印象は無いのですけど、まあ確かに最後の一人になった事は無いかもしれない…?

言っても全体的に語彙力低めな部員の中での話ですので実力はお察し笑

「けんけんぱ」と言いながら「ほ」が出てきましたからね今日は。

ただ、 は と ほ は似てるから仕方ないね。

「つきのわぐま」と言いながら「わ」を出すよりは弁解の余地があるよね。

…自分でもなんで途中の文字を出したのか分からない。最近寒いから脳が起きてなかったんじゃない?(?)

 

案外「あいうえお」で終わる言葉も思いつかないんですよね…「ー」の可能性を考えてしまって選択肢が増えるからだと思ってるのですけど。

ビジュアルとかやってる事は地味なんだけど何故か妙に好きですこのゲーム。うまくハマる言葉を見つけてシュート出来た時の心のドヤ感が楽しいです笑