むむむ?

たまに絵を描くオタクが日常と趣味についてなんか言うところ

デブ製造日 再び

本日は某ホワイトなデイという事で、有志による寄贈品の数々をせっせと回収。

 

 

f:id:log610mmm:20180314220003j:image

同人即売会の差し入れ写真かなにかか?(2回目)

 

うわーん 最近新しいフキデモノが出て来たばかりなのにより一層肌荒れしてしまう〜〜〜と言いながら食べる。お菓子おいしい(さくさく)

しかしほんとに皆様律儀ですこと・・自分はバレンタインの時はおこぼれに預かるのみでしたが、ホワイトデーもしっかりちゃっかりおこぼれに預かっております(

そんなだから卑しいとか言われんだよ…思っても言うなって感じですけど…(言われた)

 

 

でもなんで「ホワイト」なんでしょね?教えてウィキペディアせんせー

 

ホワイトデー - Wikipedia

ホワイトデーという名称は、英和辞典のホワイトの項に、シュガーやスイートといった解説が記載されており、若者の純愛や砂糖をイメージさせることによるものである

 

あ、あま〜〜〜〜〜〜www

い、と言わずにはいられない

バレンタインがチョコで黒っぽいから逆に白で、みたいなモンかと思ってました。もしくはマシュマロの白とか。

く〜っ、純愛とか聞くだけで虫歯になりそうですわ。