むむむ?

たまに絵を描くオタクが日常と趣味についてなんか言うところ

30記事目と徒然

案の定日曜日はだーらだーらしてしまって何も書くこと無いしお休みするか〜と思ったらこれで30記事目だそうで、折角なので一ヶ月分はやり切りましょうか。しかしもう30日か〜〜早いな〜〜

そして二度目ですがある意味節目だと言うのに書く事がない(

 

日曜日のこと

日曜は大体引きこもり。前日に買ったおやつを食べながら録画した世界ネコ歩きを眺めてニヤニヤし、夜は鉄腕DASHとイッテQで元気をもらい、最近はチャンネルが合ってればドラマも結構見てるかな?ガキ使も結構見てるかも、でなんとなく終わるのが日曜の日常です。書いて気付いたけどずっとテレビ観てんな…今週は笑点も観たよ(ずっとテレビ観てる)

 

ブログのこと

「一ヶ月まで行ったらもう少し『はてな』を活用するようにしてみようか」などと思っていたのですが、ウーン・・なんか別に…と思ってしまってどうも。こういう所でも引きこもりですが、でも別に義務ではないし気が向いたらそのうち・・

 

ボドゲ部のこと

大部分を占めるボドゲ部日誌も、言うても20種類くらいしかゲームのストックもないので、そう長くは続かない予感。そんなに続々新作入荷する訳にも行きませんしね、会社の一角に置いてある訳だし、既に山が出来てるのでその内怒られないか心配。楽しかったりハプニングが起きたりした時には書き残していきたいです。もちろん新作入荷があればそれも。

 

 

う、うん、という事でぐだぐだな予感しかしませんが、また次の一ヶ月、毎日は無理でも続けられたらいーですねと、他人事のように思うのでありました。