むむむ?

たまに絵を描くオタクが日常と趣味についてなんか言うところ

花粉との戦いと徒然

日々戦ってます。花粉と。

泣きながら通勤したりします。悲しくもないのに涙が頬を伝うんです。鼻もすするので完全に泣いてる人で恥ずかしい。びえーん(言った)

花粉症との付き合いは長いのですが、ここ数年は年々症状が軽くなっていっている・・ような気がしていました。なんとなく。きっと免疫が出来て来ているんだわとか思ってましたが、最近今まで無かったノドのかゆみと乾いた咳が現れ始め、悪化しとるやないかーいと一人フフッていたりします。

でもま、とめどない鼻水よりはマシ……

全然関係ないですけど「見出し」を付けるとブログっぽさがレベルアップする感じしますね。なんか大したブログでもないのにカッコつけてる感じがして横目で見てたのですけど、自己満度あるしこれからは使おうかなー

 

ブログ開設から早20日

早・・・。なんと毎日何かしら書くというミラクルが起きているのですが、9割部活動のお陰でしょうね・・ほんとにマンネリな日々なので、これが無かったらスカスカだっただろうな。

スマホから編集可能なのも重宝してます。でも何故かアプリだと「続きを読む」とか「打消し」が使えなかったりするのでそこだけちょっと不満ですけど、帰りの電車や家でも大活躍なのは変わらず。

文章書くのはめちゃ遅いのですが嫌いではないし、これは趣味のひとつになり得るかしら…?絶対いつかサボり始める時が来ると思うけど笑

 

しかし基本的に出不精なので土日(休日)の出来事の無さは否めない。何も無かったという事を書くか…それもアリだな…ていうか無理に書かなくても良いんだよな別にな

 

で、ブログのことなんですけど

見出しをつけまくる(笑)

検索検知はOFF、特別な告知もサボり、はてなの機能(ブックマーク?やスター、読者登録など)も活かせておらずな中、ちらりほらりと来てくれている方が居る模様・・なんともまとまりのない所ですがどうもありがとうございます。

……実はどこかのbotが調査に来てるだけという可能性が拭えないのですけど、人間様も混ざってると信じてます(笑

 

 社会人なのでお昼にケーキとか食べてしまう

        f:id:log610mmm:20180302160558j:image

もはや見出しとは

一回食べて おいひ~~~っ てなったので今日もう一度食べに行ったらウップってなって悲しかったです(日記)