むむむ?

たまに絵を描くオタクが日常と趣味についてなんか言うところ

ネコ市長

新しい月を絵で始めることが出来たぞ!

ホントは2/22の猫の日に何となく描き始めたやつだけどね!職場で仕事の息抜きで(

…下書きだけですよ。清書以降は家でやってますからね。

 

 

f:id:log610mmm:20180301051756p:plain

ネコ市長さん。

一国の姫がネコになるんだから市長がなっても良いかなって。装飾品が金だしイメージカラーの赤もお上品でお高いネコ感があるので、お尻尾も少しふっさり。

オデッセイで華々しすぎるくらいの復帰を飾ったポリーンですが、彼女も今後マリオファミリーの一員として色んなゲームに出たりするのかしら。

運動神経良さそうだしな… 普通にジムとか通ってそう…イイ。

オデッセイのまとまりのない感想文とかこっちに移植しようかどうしようか…

 

 

実は仕事の合間、どうにも集中力がどっかに行ってしまって帰ってこない時などに落書きはしていたりするのですが、文字通りの落書きでミミズのごとくなので掲載に至らない・・というものがチョイチョイあったりします。

そんな下書きやネタ落書きのデータや考えなんかを家に持ち帰って、さて仕上げるぞとなれば良いのですがそこで止まってしまう。重力に逆らわずカーペットに横になる事のなんと幸せな事か~~~・・・・・ぐう