むむむ?

たまに絵を描くオタクが日常と趣味についてなんか言うところ

デブ製造日

バレンタインデーという事で、会社の有志による寄贈品の数々をせっせと回収。

 

 

f:id:log610mmm:20180214174615j:plain

同人即売会の差し入れ写真かなにかか?

 

・・みなさん熱心ね・・結構マジメなものがあるところとかね・・

一時はそれこそ女性社員全員でお代を出し合って買い出しに行ったりとイベント化しておりました。諸々のアレで「会社の恒例行事」ではなくなったものの、各々で “気持ち” を置いてゆくというバレンタインらしい風習は今でも毎年行われております。

 

女子だねえ(もぐもぐ)

男子も混じってますけどね。あ、わたしは食い專ですので。

 

しかし「ただの良心」「ただのお祭り便乗」にいまいち理解の無い性分なので、こういう行為には純粋に「なんで?」となってしまう。

いやま、無条件でおいしいもの食べれるので全然。もう全然。善意はありがたくそして遠慮なくいただきます。

 

 

お題ってヤツに乗っかろうかとも思ったけどビビってやめた笑